錦糸町へ

100円ショップのダイソーに行く用事あったから、錦糸町へ
051016_02.jpg
ここの駅からすぐのとこにあるアルカキット錦糸町にワンフロアー全部ダイソー入ってるのよね
051016_03.jpg
でも・・・アルカキットって「有るか、きっと?」ってこと??

とりあえずダイソーいってお買い物
探してたもの、安く手に入ってよかったぁ

そのあと同じビルに入ってるZoffにいってメガネをみてました
前からアンダーリムの欲しかったの
でも、下手するとお年寄りっぽくなっちゃうんで、悩んでたんですよねぇ
そしたら、ちょっと変わったデザインので、いいのあったから、つい買っちゃった!!
zoff_01.jpg
度は普段してるのと一緒でいいから、計測なし
30分ほどでできあがりました

デザイン上、レンズが割れやすいので、気をつけてってアドバイスしてもらいました
ここ、店員さんの対応もいい感じ
制服もオシャレな感じだし

わ~い、とうとう買っちゃった~~~

PageTop