sylhid.comが使えませんでした

ここのサーバが丸一日ほど使えませんでした
Webはもちろん、Mailすらダメという状態でした
調べた結果、サーバの置いてある場所が、今回の米国でのハリケーン「ウィルマ」のせいで停電して、電源供給受けられない状態だったとか
今は復旧した模様です

今回の事で、国内にミラーサーバを置こうと手続き中です
決まり次第、お知らせしますね

ジョギング

久々にジョギングしてきました
約4Kmを30分くらいっていう、スローペースでした
折り返したあたりから、向かい風で辛い~~~(ToT)
最後の200mくらいは全力ダッシュしたけど、最後は挫けそうにっ!
半年ぶりくらいだったから、しゃーたないよね

んで・・・・今回のBGMは藤井隆のOH MY JULIET !(笑)
ちょっと懐かしい感じでノリ良くって、丁度良かったかも