巴蜀で夜ご飯

秋葉原(岩本町)の巴蜀で初めて夕食食べてきましたっ!!

お店は満席状態
空いてる席も予約の札あったし
予約しておいて良かった~~

まずは本日の水餃子から
051021_01.jpg
チュルチュルでおいし~

次は棒々鶏
051021_02.jpg
思ったより辛かった~

ここに来たら、これでしょ!!
051021_03.jpg
麻婆豆腐です
辛いけど、おいし~~~~
一緒にいった人みんな気に入ってました
ご飯と一緒に食べたくなる味!
051021_04.jpg
ってことで、こんな感じになっちゃいます(笑)
(結局麻婆豆腐は三回頼む事に・・・・ゲプ)

ランチでも食べた白切鳥
051021_05.jpg
ショウガ効いてて、あっさり
しかも量が多い~~~

野菜も取らなきゃってことで、こういうのも
051021_06.jpg
うん、おいしーぜぇ
こういうのも、ちゃんと美味しいのは良いお店(^^)

webでも検索すると出てくる、汁なし担々麺
051021_07.jpg
モチモチした麺で辛くて、おいし~ぜぇ
麺の感じはタイとかのっぽい感じのゆで加減
これは評判になるのもわかります

中華きたらチャーハンだろってことで、頼みました
051021_08.jpg
味があっさりしてるから、他の料理にも合うんですよねぇ

なんと、お店からサービスしてもらっちゃいました!!
051021_09.jpg
ピータンと玉子を合えたもの
これもいいお味でした(^^)

紹興酒も色々置いてありました
051021_10.jpg
こんな小瓶のもあったり
年数経つと、まろやかさが増して美味しいの
しかもここは9リッター入ってる瓶もオーダー出来るんだって!!
すご~い

いやいや、どのお料理も美味しいし、安いの!
ここは流行るの判るわぁ
二階もあるのかと思ったら、そこはお酒とか置いてある場所だそうです
次回は上海蟹食べたい!!!