こもり@四ッ谷

四ッ谷駅から、しんみち通りに入っていって、ちょっといったとこにある「旭川らあめん こもり」にいってみました
味噌ラーメンが美味しいって聞いたので、初めて入ってみることに~
051015_02.jpg
ちょっと判りにくい場所で、入るのにも勇気が(笑)

券売機で煮たまごのせの味噌ラーメンのチケット買って、早速中に
色々張り紙してあって、ちょっと汗^^;
麺も細麺と平打ち麺があるっていうんで、平打ち麺で頼みました
大盛りも事前に言えば無料であるとか
あ、わたしは普通で十分っ

ほどなくして、きました~
051015_03.jpg
こってりして、結構辛め
汗が噴き出てきちゃいます
チャーシューは、トロトロっていう感じじゃないけど、味がしっかりしてました
煮たまごは、ちょっと小降りだけど中はトロトロ
おいし~~~

なんでも季節メニューも色々あるみたいで、また来ようって思いました(^^)
まんぞく~~~