巴蜀@岩本町

JR秋葉原駅から、ちょっと歩いたところにある四川料理の巴蜀
半年ほど前にOpenしたのを見かけて、それ以来気になってました
調べてみたら、美味しいっていうのが多いから、ランチにいってみました!
051014_01.jpg
お店に入ってみると、2階までの吹き抜け
太陽が降り注いで、気持ちいい~~
051014_02.jpg

ランチは4種類から選ぶみたい
その中から、定番っていわれてる麻婆豆腐定食にしました
なんでもご飯は白米とチャーハンが選べるし、お代わり自由なんだって。
お店の人と相談した結果、小さなお椀でまず白米、そのあとお代わりでチャーハンでもOKとのこと
051014_03.jpg
ほどなくして来ました
そうそう、麻婆は黒くないと(笑)
051014_04.jpg
うーん、辛い~~~
けど美味しい!!

こっちはお代わりで出てきたチャーハン
051014_05.jpg
単品でも美味しいな
味は控えめにして、麻婆豆腐に合うようにしてるのね

これは食べちゃいけないもの・・・ね^^;
051014_06.jpg

ここは雰囲気もいいし、美味しいし、お勧め!
上海蟹もやってるんだって
こちらは要予約(3日前までに)
来年一月までは食べれるけど、なんでもメスのトップシーズンは今月、オスのトップシーズンは来月とか
こ・・・これは予約して食べてみたいです~(^^)

PageTop