築地でBBQ Vol.2

今年の6/11の日記にも書いた築地川公園で、またBBQしました
結構検索すると、都内でもBBQ出来る公園ってあるのね
参考:デイキャンプを楽しむ、バーベキュー計画を立てよう

わたしは用事あったから、ちょっと遅れて参加
すでにみんな集まってて、牡蠣を焼いてました
それの横ではスペアリブ!
051029_01.jpg
うー、どっちも美味しかったぁ

それが無くなったら、今度は砂肝
051029_02.jpg
朝方魚河岸にいって買い出ししてきた人たちは魚を仕入れてきてました
051029_03.jpg
サンマ~(笑)
あと、鰹も一本!
早速さばく人が出てきて、手際よく解体
うま~~~い!

んで、ホルモンとかエビも出てきました
051029_04.jpg
ドンドン焼かれてくから、ハジからぱくぱく
楽でいいわ~(笑)

大量のもやしとお肉を焼いたり
051029_05.jpg
すごいいい所の松阪牛を焼いたり
051029_06.jpg
贅沢?(笑)

んで、やきそばも出てきました
051029_07.jpg
炭担当さん、お疲れさま~~

途中で雨降ったりもしたけど、すぐタープ代わりのビニール張られて、大丈夫(笑)
051029_08.jpg
みんな手際よくって、ステキ~~~(笑)

さすがにお天気すっきりしなかったから、私たちだけだったけど、大盛り上がりでした
楽しかったし、美味しかったぁ~~

PageTop