Z旗1stワンマンLIVE“あの旗をたかく掲げろ”成功させようぜ!サポーターズ決起会

ライブ終わったあと、六本木の居酒屋さんで飲み会~
バンドメンバーを交えての、ワンマン・ライブに向けてのって感じみたい
まずはファンの方々が最初にお店にいって、Z旗のメンバーを待つ事に!
その席で、遠方から来てる知り合いにご挨拶~

ほどなくしてZ旗のメンバーも駆けつけて、乾杯!
次第にみんな酔っぱらいに(笑)

いろいろ盛り上がったけど、それはナイショ~
一時間くらいの会だったけど、おもしろかったぁ

終電なくなりそうだったから、あわてて駅へ~
う・・・一番いい電車は・・・一足違い(ToT)
他の路線で帰る事に
そしたら、数駅前までしか行かないみたい
しゃーたないから、そっからは歩いて帰りましたぁ

PageTop