全然ついてな日(;_;)

今日は全然ついてな~い(;_;)
友達と待ち合わせすると30分間違えられちゃうし・・・
鍵を全部落としちゃうし(|||_|||)ガビーン
鍵、結構いっぱいあったし、複製できないのもあったから、ショック大きいです~
うー、鍵のコピー作ってくれる専門店いかなかきゃ
出費も痛いよぉ!
相当落ち込み中・・・・

もう松茸!?

ちょっと新宿の小田急ハルクいったら、中国産だけど松茸出てました。
040819_04.jpg
最初は5000円で出してたそうだけど、わたしが値札みたときは既に2000円。
んで、見てたら値段を1500円まで下げてくれました(^^)
でも、まだこう暑いと・・・松茸っていう気分じゃないかも(苦笑)

中央線止まってる~(ToT)

今朝は起きてTVみてたら、中央線止まってるってテロップ
早速JR東日本:列車運行情報を見てみると・・・・あちゃ、人身!
別の交通手段使って、なんとか到着・・・と思いきや、途中で中央線も動いたとか^^;
よく考えれば、中央線止まってても総武線のほうは動いてるんだし・・・・うーん、頭動いてないかも。
とりあえず・・・・何事もなく(お金はかかったけど^^;)たどり着けて良かったぁ

お休み最終日

今日でお休みも最終日
ばたばたしてて、ぜんぜん休んでません(笑)
今日は・・・予定入れてないから、自分の事しなきゃ
あとで買い物にいかなきゃ
朝方涼しかったから、ゆっくり寝れたの、嬉しいなぁ(^^)

汐留

今日は用事で汐留
初めていったけど、日本テレビのとこはイベントしてて、すっごい人!
040813_01.jpg
040813_02.jpg
もう歩くのもままならなかったぁ^^;

汐留の通りじゃクレーン使って撮影してたし。
040813_04.jpg

日テレのドラマの撮影かしら?
すご~い

で、夜になったらカレッタ汐留の前でjajaっていうバンドがライブしてました。
040813_03.jpg
結構定期的にいろんなバンドがここでライブしてるみたい。
いい感じ~(^^)