ぼろぼろ^^;

なんか寝不足で動き回ってたせいか、唇をぶつけちゃって、ちょっと切っちゃった。
少し腫れちゃったよぉ(ToT)
家に帰っても、飲み過ぎちゃったせいか、寝間着に着替えて一休みしてたら、寝ちゃったみたい。
ハッと目をさましたら、真夜中の2時。
慌ててお布団に入って・・・・ねま~す!
風邪ひいてないといいけど・・・・

静電気

昨日TVを観てたら、静電気の事やってました。
わたしも結構パチパチきちゃうから、見入ってました。
着るモノも繊維の帯電列表の遠いとこのを重ね着しないようにすればいいとか。
あと、体脂肪率が高いと静電気おこりやすいかも・・・っていう実験結果出てて、びっくり。

震災に関する事、自分の事

阪神大震災と9.11の教訓
まじかるナースステーション乙乙!の第18回放送
等々、いろんなところで今回の震災について語られてますね。
自分で体験したこと無い事だから、被災者の心情は想像するしかないけど。

「災害」とか「死」っていうもの、目の前に常にあるものだって、改めて感じました。
喉腫れて、まだ引ききってない状態続いてて、ちょっと精神的にまいってるのもあるのかも。
「健康」っていうのも、凄い微妙なバランスの上に成り立って感じるし。

トロトロ走る車

ちょっと用事あって車でおでかけ
で・・・・なんか妙にトロトロ走ってる車が直前に。
営業車みたいなのに、もう徐行する感じ。
交差点の途中で止まってるし(ToT)
はきはき運転してもらいよぉ
かえって危ないったらありゃしない

地震その後

お店でも話題になってた地震
明るくなってきたら、被害も判ってきて凄い事になってますね
大丈夫かなぁ?
NHKは夜通し被害状況を流してましたね。
台風が一段落したと思ったら、今度は地震だもん
天変地異のオンパレード??(ToT)

中央線の事故

もう中央線でまた人身らし~
丁度動き出したときに乗る羽目に
なかなか電車来ないし、来ても出ないし~~~(ToT)
やっと目的地ついて、10分くらいの用事終わらせて帰るときは・・・・めちゃ混み!!
もう中央線止まるのは日常って感じ
はぁぁぁぁ(ノ_-;)