動画再生で画面真暗?

家のメインPC、動画再生させると画面が暗転してキー入力を受け付けなくなっちゃう症状が数日前から、まれに出てました。
NumLockキーを押してみても点灯したまんまだし。

さっきもYoutubeを見ようと思ったら暗転。
そうなるとリセットするしかない状態になっちゃうんですよね。

まず考えられるのはVIDEOカードのドライバかなってチェックすると、去年の春にnVIDIA GeForce GT430に差し替えてました。
新しいドライバをnVIDIAのサイトにいってダウンロードしてインストールしてみました。
これで安定してくれればいいんですけど・・・ドキドキ

PageTop