今月の総走行距離

今月の総走行距離は430kmほどでした。
ただ、これにはローラー台も含まれてたりします^^;

先月よりは少し少ないけど、週末に雨が多かったにしては走れてたのかも。
鎌倉に行ったり新東名を走れたからっていうのもあるのかな?

去年の夏以来、半年以上乗らずに春に再開してから、段々走る距離も伸ばせてきたかも。
無理せず徐々に筋力とか持久力とか戻してきます。

スライム確保

何気なくファミリーマートに寄った時に見てみたら、コレがあったんで思わず購入しちゃいました。
111130_03.jpg
スライム肉まんですね。
結構売り切れてるとこが多いとか。
丁度2つ入っていて、そのうちの1つだけ食べれる状態だったようなので、早速確保(^^)
ちょっとブサイクなのはご愛敬(笑)

青いものって見た目だと食欲がわきにくい?^^;
かぶりついた後も、何となく可愛い顔が残ってたりするとグロになっちゃいそう。
お味は普通の肉まん・・・かな?

かもめ☆チャンス 12巻購入

今日はかもめ☆チャンス 12巻の発売日だから、早速書店にいって購入しました。
111130_01.jpg
いよいよBLUE SEAGULLのJ Pro Tourデビュー戦ですね。
群馬CSCは一度JCRCの応援で行ったことあるけど、結構アップダウンのあるキツそうなコースでしたっけ。

本格的レースが始まって、ますます目が離せなくなってきた感じです。