サドルいろいろ

うちにあるサドルを集めてみました
080806_01.jpg
これ以外にも、2つ古いのがあるけど、それはメーカーとかもよく分からないから置いておいて^^;
取りあえず自転車に今付けてないのは5つ
奥の2つはVELOので、前まで使ってました
一番手前のもVELOで、この前ちょっとお尻が痛くなったけど、その時はポジションが低かったんで、実際はどーなのか・・・
真ん中のスペシャライズドのはレーパンを履いた状態では結構良かったけど、普段乗りには硬すぎ^^;
ロードを買った時にはコレにしようかな?
080806_02.jpg
取りあえず、ミニベロにはselle SMPEXTRAを付けてみました
色は白と迷ったけど、赤に
独特の形状だから、ちょっと気になってたんですよね
上級モデルをこの前座らせてもらって、悪くない感じだったから、とりあえずコレを
結構クッションが効いてる感じです
080806_03.jpg
ブルホーン化したロードには定番になってきてるfizi:kのARIONE
まだ長距離走ってないけど、結構良さそうな感じです