Tacx SATORI

2日前の土曜日に大きな荷物が届きました!
tacx_satori_01.jpg
でっか~~~い!
箱を開けてみると、その中にも箱が入ってました
tacx_satori_02.jpg
ここまで来ると、ピンとくる人もいますよね
TacxのSATORI
サイクル・トレーナーはイロイロあるけど、自転車友達が軒並み勧めるのがコレだったから、奮発して買っちゃいました
tacx_satori_03.jpg
早速箱を開けると、こんな感じでパッケージングされてます
入ってる説明書は・・・・日本語が無い!(ToT)
(後でみたら、封筒の中にコピーの日本語マニュアルっぽい紙二枚が入ってました)
なんとか英語のとこをみたり、図のとこを見ながら仮組してきます
でも、図がいまいち分かりにくいとこもあったり^^;
なんとか想像力を働かせて組み上げられました!
リアホイールを咬ませてみると・・・こんなもんでいいの??
試しに自転車に跨って漕いでみると、不安定で怖い~
SATORIのセットの中に入ってたスキュアーにリアのとこを変えて調整したら、安定しました(´▽`) ホッ
tacx_satori_04.jpg
これで雨でも夜中でも運動が出来る!?
後は飽きないようにiPod nanoで音楽とかVIDEO見ながらガンバルだけ!
それが一番の問題だったりして・・・

麻婆石鍋炒飯

今日のお昼は華龍飯荘っていうお店に入ってみました
080512_01.jpg
結構キレイな店内で、広い感じ
どうやらチェーン展開してるお店みたいね

メニューをみてみると、麻婆石鍋炒飯っていうのがあったから、どんなのかなって興味本位で頼んでみました
080512_02.jpg
熱々!!
湯気が上がり続けてますよ~~~
しかも凄い量!!
080512_03.jpg
食べきるのが大変でした^^;

お焦げも出来て、結構おいしかったから満足(^^)