「vesta」と一致するもの

vesta の検索結果 (1 ページ中 1 ページ目)

EnHike ポケットストーブ

AmazonみてたらEsbit ポケットストーブもどきなのがセールで400円ほどの安値で出てたんで試しに買ってみました。
EnHike ポケットストーブっていうの。
ヒンジ部分が強化されてるっていうけど、どうなのかなって思って。
210426_03.jpg

保護フィルムが貼ってありました。
ちょっと見た目が^^;
210426_04.jpg
悪くは無さそうかな?
210426_05.jpg
うちにある本家(二代目、最初のは紛失)と比べると、ちょっと厚さが違うかな?
EnHikeのほうが少し薄かったですね。
重さを比べてみると、Esbitが88g、EnHikeは103gでした。
試しにEsbitの箱入り固形燃料を入れてみたら、リベットのとこが引っかかりました。
無理矢理入れてみて、なんとかフタが閉まる感じ。

安いんで、今度メスティンでご飯炊きに使ってみようかな?

シングルスピードで近所練習

今日は朝寝坊^^;
その後、組み直したミニベロをチェックの為に試走して大丈夫なのを確認しました。
ちょっと遅くなったけど着替えて走りに行こうと思ったら、棚が壊れて落ちてる~(ToT)
このままじゃ困るから、修理してたら余計遅くなっちゃった^^;

なんか今日はもう気分も乗らないから、シングルスピードで近所連取にしました。
サドルをfi'zi:kVESTAに換えたから、それの具合もみたいし。
120415_02.jpg
ほんとは黒が良かったけど、このグレードのはクリーム色のしか何処のお店にも無かったんで、仕方なし~

何時ものコースで晴海大橋までいって往復してから帰路につきました。
桜は結構散っちゃって葉桜っぽくなってるとこも多かったけど、まだお花見してる人も結構いますね~
そーいう所は事故らないように注意しながらユックリと。
帰りがけにはカーネネーロに寄りました。
120415_03.jpg
一休みしてから帰宅~(^^)

Time:0:45:05
Dst:15.12km
Odo:794.4km

本日のルート

大きな地図で見る
途中何故か左の親指が痛くなって力入らなくなっちゃった。
おかげでテンションだだ下がり(ToT)
先週の風邪以来、左耳がコモった感じは続いてて、運動するとちょっと悪化する感じ。
今日も晴海大橋を往復した後に左耳の調子悪くなっちゃったし・・・(ToT)

今日は厚手のインナーの上に半袖ジャージを着てったけど、走ってるときは少し汗かくくらい。
でも夕方になってきちゃったら指切りグローブは少し寒い感じ。

サドルは良さそう。
少しこのまま行こうかな?

fi'zi:kのVESTAサドル

ちょっと前に注文してたサドルが届きました。
fi'zi:kの女性用サドルVESTAMANGANESEレールっていうやつ。
120323_01.jpg
MANGANESEって・・・なに?^^;
fi'zi:kはK:iumレールといい、ネーミングからは何なのかよくわかんないですね^^;

形状的には溝付きALIANTEっぽい感じ?
クッションの感じとかは、まだ乗り比べてないんで判らないですけど。

Webの写真とかでは白って思ったら、少しラメが入った薄いベージュっぽい色合い。
サイドは黒じゃなく濃い茶色っぽいし。
テール部分は金・・・かな?
少しイメージしてたのとは違うけど、取りあえず使ってみます。

そうそう、これのトラッキングをみたら西濃運輸で、【○○時○○分までに配達予定】って出てきて、ちょっとビックリ。
配達予定時間まで出てくるのはあまり無いものね。