ATZEBE 光ファイバーHDMI ケーブル

プロジェクター用のHDMIケーブルは15mのにしてみたけど、ちょっと不安定な感じ。
10m以上では不安定になるそうなのでHDMIレピーターとかも試したけど、今回は別のケーブルにしてみました。
230213_01.jpg
ATZEBE 光ファイバーHDMI ケーブル 15mっていうのにしました。
光ファイバーなのでケーブルを急角度に曲げたり踏んだりすると破損する事もあるようです。

早速交換してみるとHDMI切替器を入れても映像がちゃんと出るようになりました。
HDMI-CECも働いてるようで、プロジェクターの電源ON/OFFとAVアンプの電源は連動しました。
コネクタ部で変換をしてるから少し発熱するとか。
そこらへんは様子見です。

PageTop