プロジェクターを三脚にセット その1

プロジェクターをそのうち天吊りしようとは考えてるけど、スクリーンをどうするかで位置も変わるから取りあえず置く台をどうしようか考えました。
うちには中型の三脚もあるから、それに固定してみようと考えてNeewer ビッグトレイホルダーっていうのを購入しました。
230118_02.jpg
早速乗せてみると、こんな感じ。
ウレタンのシートが敷いてあるけど、固定を考えると耐震ゲルとかである程度固定したほうが良さそうだから、そのうち剥がそうかなって思っています。
ベルトも緩いから、ベルクロとかのに交換しようかとも思っています。
230118_03.jpg
取りあえずはこれで大丈夫、かな?

PageTop