EPSON ホームプロジェクター EH-TW5200

自宅では今まで自室でEPSON ビジネスプロジェクター EB-W420を使ってるけど、別の部屋にもプロジェクターを設置しようと思って色々調べていました。
たまたま観てたサイトで中古の出物があったから、思わず購入しちゃいました。
230116_01.jpg
届いたのはEPSON ホームプロジェクター EH-TW5200っていうのです。
まずは外見チェック。
EH-TW5200_01.jpg
それなりに擦れた跡はあるけど、許容範囲内でした。
少し目立つのもあったけど、パーツクリーナーで拭いたら綺麗になりました。
EH-TW5200_02.jpg
結構色々な端子もありますね。
HDMIがあれば十分。
230116_02.jpg
電源コードを繋いでドット抜けやランプの点灯時間をチェックしてみました。
ドット抜けは無さそう。
ランプは1233時間点灯となっていました。
多分4千時間ほどは大丈夫だと思うけど、そのうち交換用ランプを購入しようと思っています。
フィルターはウレタンが加水分解でボロボロになってたから、こちらは早急に新品と交換しないとね。

PageTop