シーリングライトを調色タイプに変更

部屋のシーリングライトを交換しようと思って新しいのを購入しました。
221226_01.jpg
HotaluX LEDシーリングライト HLDC12208っていうのにしました。
前に使ってたのと同じメーカーので、同じ12畳用でも明るさが少し増してるみたい。
今度のは調光と調色が出来るタイプです。
ダウンライトを昼白色に統一したから、出来たらメインのシーリングライトも同じにしたいのと、電球色も落ち着いていいかなって思って。

気になって仕方ないから朝から交換作業開始。
221226_02.jpg
まずは古いのの取り外し。
昼光色タイプだからちょっと青みがかってる感じ?
221226_03.jpg
交換は数分で終わりました。
少しサイズは小さくなったみたい。
調色は昼白色に取りあえずしておきます。
ダウンライトも昼白色にしてるしね。

取り外したのは別の部屋で使う予定です。

PageTop