【悲報】冷蔵庫、壊れた

親の代から多分20年以上使ったSANYOの冷蔵庫、昨日の夜に飲み物だそうと思ったら生ぬるい??
220715_01.jpg
もしかしてドアを開けたままにしちゃったかなって一晩様子を見たけど、今朝になってもダメ。

冷凍庫はまだ氷はあるけど、ちょっと不安。
冷凍してあるものを少なくしてる時期だったのは幸いかも。

一昨日の明け方、何か大きな音したのって・・・もしかして冷蔵庫から??
新しいのを買わないと。
左開きじゃないと使いにくいレイアウトなのが選択の幅を狭めてます。
220715_04.jpg
中をちぇっと整理してたら諸元が書かれたもを見つけました。
99年秋に製造だから22年ってとこ?