軽い頭痛

朝から今日は軽い頭痛。
気圧の変化のせいか、ここ2日くらい帰路で豪雨に遭ってずぶ濡れになったせいか。
220716_02.jpg
念の為、熱はありません。

今日は午後から予定あったけど念の為取りやめにしてもらいました。
家で大人しくしてます。

冷蔵庫内の片付け

冷蔵庫内をある程度片付けしました。
220716_01.jpg
冷凍庫はまだ冷えるから氷とか保冷剤はそのまま。
保冷剤は後で使うからね。
冷蔵室はほんのり冷えてる程度なのが悩ましい^^;

冷蔵庫内で賞味期限切れそうなものは全部捨てました。
結構奥の方で期限切れのがあったり^^;

冷蔵庫を運ぶ12時間前には電源を切ったほうが良いらしいから、寝る前には電源コードを抜こうと思います。
家の中の保冷バッグをかき集めたから、今入ってるのはそこに保冷剤と一緒に入れておけば大丈夫かな?
大きめのハードタイプのクーラーボックス、買っておけばよかった・・・