急に蒸し暑く?

今日は日中もエアコン付けないで扇風機だけで過ごせました。
でもさっきから急に蒸し暑く感じるようになって、エアコン入れだしました。
220710_05.jpg
日が暮れて室温もだがってきたと思ったら、少し上がり気味なのもあるけど、湿度がどんどん上がってるのもあるのかも。

Amazon配送、時間通りに届かず

昨日の午前中着でAmazonの注文出したけど、届かず。
220710_01.jpg
「お届け予定でした」じゃないんですけどね。
仕方ないから再配達のリクエストを入れておきました。
220710_02.jpg
今日になって再度チェックしたら、夜の7時くらいに配達しようとしてた?
遅すぎじゃね???

ほんとAmazon配送は困りものです。
有料でもいいから大手配送会社を選べるようにして欲しい。