DAISOの焼き肉プレートで焼肉

昨日、アルカキット錦糸町に行った際にDAISOにも寄ってきました。
220430_02.jpg
お目当ての焼き肉プレート(鋳物)があってよかった(^^)
ジンギスカン鍋風でちょっと小ぶり。
220430_03.jpg
早速シーズニングして焼き肉をやってみました。
ジンギスカンと同じように野菜も鉄板で焼くだけのスペースあるのは便利。
220430_04.jpg
いい感じで焼き肉できました。
シーズニングもうまくいったのか、焼き付く事もなくて一安心。

カセットコンロではちょっと焼き肉プレートが小さめだから、家にあるイワタニ ジュニアコンパクトバーナーに乗せてみました。
220430_05.jpg
サイズ感は丁度いいですね。
次回からはこちらでやろうと思います。

PageTop