OPPO Reno 5AをColorOS12/Android 12へ

OPPO Reno 5AでソフトウェアアップデートをチェックしたらColorOS12/Android 12が来てたんで当てておきました。
220425_05.jpg
アップデーターのサイズが4.17GBもあるからダウンロードにも結構時間かかりました。

無事にアップデート出来て、ちょっと見た目も変わったかな。
カメラのアプリもインターフェイスが変わりましたね。

IODOOS ゲーミング座椅子 261BAA

数ヶ月悩んでAmazonのタイムセールで少し値下がりしたゲーミング座椅子を購入。
220425_04.jpg
IODOOS ゲーミング座椅子 ブラウンxグレー 261BAAっていうのにしました。
あんまり派手なのは嫌だったからグレー一色のに。

重さは結構あって、梱包されたままでは1人で持ち上げるのキツそうだから、パーツのチェックを兼ねて開けてから設置する所まで持っていきました。
日本語の説明書がついてたし、ネジ類はパッケージされてて数が判りやすかったですね。
30分ほどで組み立て完了。
付属の工具が使わないで手持ちのアーレンキーやドライバーを使いました。

車のバケットシートみたいなのの意味はあるのかは謎^^;
結構背丈あるから、部屋の圧迫感にはなっちゃったかも。

前の座椅子は2年半ほど使ったらクッションがヘタってペシャンコになっちゃってたから。
低反発系のはヘタりやすい?

BODY BATTER値がやっと上がりました

GARMINのスマートウォッチ、Venuで表示されるBODY BATTERY値がここのところ寝ても全然回復しなかったけど、やっと昨晩回復しました。
220425_01.jpg
色々なデータをチェックしてみると、回復しなかった時期は安静時心拍数も上がってました。
220425_02.jpg
なんにせよ、よく寝たから少しスッキリ(^^)