No BoRDER PERiTOSS 巻物式箸袋

居酒屋新幹線を見ていてカトラリー類を纏めるのに良さそうだなって思ってNo BoRDER PERiTOSS 巻物式箸袋 オレンジ PT-0421CORっていうのを購入しました。
220428_02.jpg
番組で使ってたのは帆布 ツールケース・カーキみたいですけど、そこまでの大きさは必要無いかなって思ってコチラにしました。

新幹線移動なんてほぼ無いけど、旅行先でプラのカトラリーも味気ないなって思ってたんですよね。
安いソムリエナイフとかはどっちにしろ持って行くから、一纏めにするのもいいかなって。
220428_03.jpg
ピックフォークとかアイス用のスプーンも入れたいんで、もうちょっと工夫しようと思います。