WORKMAN アスレシューズハイバウンスオーバードライブ

ワークマン女子 アルカキット錦糸町店に初めていってみました。
220429_02.jpg
ゴールデンウィーク初日だし雨だからか結構混んでました。
お目当てのものはすぐ見つかり、試着して購入。
220429_03.jpg
アスレシューズハイバウンスオーバードライブっていうランニングシューズです。
最近流行りの厚底系?
拇指球あたりが結構膨らんだ感じで爪先が落ちてるイメージ。
試着した感じでは普段履いてるのより0.5cm小さいので丁度いい感じでした。

2900円のランシュー、どんな感じでしょうね?

7-11のスムージー

7-11の一部店舗で販売してるっていうスムージー、うちの近くの所にも入ったから「完熟マンゴーパインジュース」っていうのを買ってみました。
容器の中はカットしたフルーツが凍って入ってる状態。
専用の機械に容器のバーコードを読み込ませてから蓋を剥がしてセット。
結構凄い勢いでスムージーが作られていきますね。
220429_01.jpg
冷たくて美味しい(^^)
今度別のも試してみます。