DASIOでアウトドア用品の小物

お墓参りに行った際、鶴見には大きなDAISOがあるらしいんで行ってみました。
駅からはちょっと離れてるから強い陽ざしもあって歩いて行くのはちょっと疲れました^^;
主にアウトドア用品を物色。
210921_01.jpg
100円のシェラカップは流石に薄いですね。
Can Doの500円のほうが使い勝手は良さそうかも。
プラのシェラカップはサラダとか入れるのにはいいかなって。

ミニ鉄板にはミニBBQトングくらいの大きさが丁度良くて思ったより便利。
磁石付きの鍋敷も冷蔵庫とかに貼っておけます(笑)
210921_02.jpg
あと大きなダストバッグがあったから試しで購入。
中は3区画に分かれてるけど底の部分は繋がってるんで注意が必要ですね。
アウトドアの時には役立つかなって。

PageTop