アイリスオーヤマ タンク式高圧洗浄機 SBT-512N

高圧洗浄機はケルヒャーのがあるんですが、結構前のでもう補修部品も無いみたい。
今回洗浄したいところが近くに水道の蛇口もないとこだから、思い切ってタンク式のを購入しました。
210730_02.jpg
アイリスオーヤマタンク式高圧洗浄機 SBT-512Nっていうのにしました。
水を貯めるタンク内に本体が収納出来るから思ったよりはコンパクト。
ホース類やガン部分は何か適当なバッグを考えることにします。
210730_03.jpg
本体の上にタンクをつけるとこんな感じ。
タンクのコネクター部分から水がもれたりはしないのかな?

静音タイプっていっても結構音はするみたいだから、夜に使うのはムリ。
綺麗にしたいとこが表通りに面してるから、雨の日じゃないと水が飛び散って迷惑になるかな?
出来るタイミングを計って使ってみます。

PageTop