Tile Mateの設定

やっとスマホの機種変更作業も一段落したから、先日スマホで購入した忘れ物防止タグTile Mateを設定してみました。
200802_03.jpg
Bluetoothを使うのかな?
最近はGarmin VenuもBluetooth常時接続だし、新型コロナウイルス接触確認アプリもあるから、Bluetoothを切る事も無いから、そこらへんは気になりません。
アプリを入れてユーザー設定をすれば、あとは簡単にペアリングできました。
大きさもそこまで邪魔にはならないかな。

これは電池交換出来ないタイプのだけど、試してみてよかったら時電池交換出来るタイプのに変更してもいいしね。

PageTop