Huawei P30 Proのアプリインストールと整理

Huawei P30 Pro HW-02Lへアプリのインストールとホーム画面の整理も何とか終わりました。
Huawei_P30_Pro.jpg
個々のアプリの設定とかはまだしてないですけど。

Huawei P20 Proからの機種変更操作は、その前にOPPO Reno3 Aへ一度やってたからか上手くいかなかったから、ほぼ手動で。
アプリの配置とかもバックアップして移行出来ればいいのに。

居酒屋たまりばの極厚だし巻きたまごサンドと万かつサンド

お昼は馬喰町にある居酒屋たまりばさんの極厚だし巻きたまごサンドを食べてみたくて行ってみました。
前は島美人だったところでした。
200807_01.jpg
あと肉の万世 秋葉原本店の3Fで万かつサンドが8/10まで500円っていうんで、そちらも。
1Fのコンビニ内は700円のままで3Fのレストランでなので、ご注意を。

だし巻きたまごサンド、塩気が効いてて美味しい(笑)
ボリューム満点でした。

万かつサンドは相変わらずの美味しさで満足(^^)