DESI TANDOOR B.B.Q. でビリヤニ

この前オープンして気になってたDESI TANDOOR B.B.Q. に入ってみました。
200710_02.jpg
丁度コロナ禍で自粛要請出てる期間に開店したようで、なかなか入る機会無くて今になっちゃいました。
1日10食限定のビリヤニがあるっていうんで、それで。
200710_03.jpg
なかなか美味しかった(^^)
お腹イッパイ!

カレーやタンドリー料理も気になりますね。

Yoholo マグネット アダプタ

アクションカムをクランプとかで設置するのより簡単にしてみようと思ってYoholo マグネット アダプタっていうのを購入してみました。
200709_01.jpg
二個組入りのにしてみました。
早速手持ちのアクションカムに取り付けてみます。
200709_02.jpg
マグネットの強さはそんなに強力じゃないですね。
強風とかだとキツそう。

今度ちょっと雨の日の定点観察に使ってみようと思います。

Victure M7X mp3プレーヤー

Bluetooth経由の音が良いっていう話を聞いたのでVicture M7X mp3プレーヤーを購入してみました。
200708_04.jpg
操作系は悪く無い感じ。
microSDのスロットは底面になるんですね。

中華系プレーヤーは結構クセあるし日本語が分かりにくいとこあったりするから、慣れるまでちょっと苦労しますね。
こちらもmicroSDに入れたのの曲中がうまくソートされてないんでツールを使ったけどダメ。
フォルダービューのほうからなら大丈夫みたい。

AGPTEK M30 mp3プレーヤー

評判いいらしいAGPTEK M30 mp3プレーヤーを購入してみました。
200708_03.jpg
A01Tのような結構ずっしりした筐体で53.5gありました。

決定/再生のキーが十字の中心に無いのはちょっと面倒だけど、慣れ?
画面が小さいのは曲名とかちょっと見るのキツいかな。
でも音量キーが物理キーで別にあるのは良いですね。

中華プレーヤーによくある曲順が変になるの、最初UMSSortを使ったけど出てこないアルバムとかがあったのでkeyDESortを使ったら表示されました。