島美人~JD's Bar

島美人っていうお店がお通しは缶ビールだっていうから、早速いってみました。
190330_03.jpg
開店してすぐ入店。
選べるお通しは125mlの缶ビール(^^)
190330_04.jpg
丁度コップ一杯分でした。
九州方面のものが色々あるみたいでマスターが気さくに教えてくださりました。
190330_05.jpg
珍しいウイスキーとかもあって、美味しい(^^)
お料理も色々美味しくて、つい食べすぎちゃった。

その後、もう一件行こうって話しになって外にでたら雨!
寒いってば(ToT)
それでも歩いてJD's Barへ。
190330_06.jpg
前から気になってて入ってみたかったんですよね。
地下に降りていくと居心地よさそうな空間。
カウンター以外は
キャッシュオンデリバリーなんですね。
ジャック・ダニエルでも色々種類あってロックでいただきました。
甘いジャック・ダニエルもあって面白いですねぇ

帰るときは雨も上がってました(^^)

PageTop