3月は映画11本

3月に観た映画は11本でした。

ロマンティックじゃない?
大空港
キミとボクの距離
カメラを止めるな!
ウォーターワールド
泥棒は幸せのはじまり
ラスト・ホールド
響 -HIBIKI-
ワンチャンス
若おかみは小学生!
アントマン&ワスプ

もうちょっと観たかったけど、なかなか時間が取れませんでした。

井の頭公園でお花見

パソ通時代からの仲間に花見に何年もお誘い受けてたけど、なかなか行けずだったけど、今年は参加してきました。
吉祥寺で降りて井の頭公園へ。
結構距離ありますね~
190331_01.jpg
もっと暖かくなる予報だったのに、ちょっと肌寒かったのは残念だけど桜はキレイに咲いてましたよ。
大人数の所へいったら合流できました(^^)
190331_02.jpg
まずは2種類の生ハム原木がお出迎え。
それをいただきならがカンパイ(^^)
190331_03.jpg
最後の方ではバームクーヘンやガトーピレネー1本まるごと。
凄い事になってました。

参加者も100名弱だったとか。
初めましての方も多かったけど楽しく過ごせました(^^)
皆様、お疲れ様です。