東京ブッチャーズwith OKACHI Beer Lab

この前、御徒町方面を歩いてたら新しいお店が出来てたんで、早速行ってみました。
東京ブッチャーズwith OKACHI Beer Labっていうお店。
190310_01.jpg
おしゃれな感じですね。
隣にあるタンクでクラフトビールを造ってるのかな?
190310_02.jpg
お通しで出てきたチーズを薄く削いだものが良いですね~
ブッチャーズ系列だけにお肉は美味しい(^^)
ちょっと頼みすぎたかも^^;

まだ開店してそんなに日が経ってないからか、凄いこんでるって感じは無かったですね。

TIMBUK2 クラシックメッセンジャー S Lava Tres (2018年モデル)

TIMBUK2 クラシックメッセンジャー S Lava Tres (2018年モデル) が当日限りで安くなってるっていう通知来たから、欲しかったカラーのを買っちゃいました。
190310_03.jpg
SとXSの中間サイズあると嬉しいんですけどね。
ちょっとSだと大きい感じするけど、大は小を兼ねる・・・ってことで。