パイナップル マルチ液晶モニター 10.1インチ

あきぱお~パイナップル マルチ液晶モニター 10.1インチが5,999円(+税)で出てるっていうんで、思わず購入しました。
新型のが出てるみたいだから、旧型の在庫処分?
190324_01.jpg
前に使ってた10インチのモニターのアスペクト比が16:10のせいでTVチューナーを繋げて見てると少し縦に伸ばされた感じの映像になって違和感。
パイナップルのモニターは前にも1度購入してるけど、調子悪くなって破棄しちゃってるんで二代目。
上下の見る角度で結構色合いが変わっちゃうのは欠点ですけど、安いから仕方ないかな?
ボタンを押した時に結構大きなピーって音するけど、自宅での使用だから問題無し。

カラオケ~クラフトビール

久々にカラオケへ。
次回の課題曲を渡されました(笑)
ここのところマスクしてたからか、思ったよりは声出たかも。

んで、その後は近所クラフトビールのお店にいってみました。
最近はクラフトビールのお店がどんどん出来てきてますね。
どれも美味しいけど、ちょっと高かったり場合あるんで気をつけなきゃ^^