Adobe Creative Cloud フォトプラン

最近はPhotoshop CS2(正規ユーザーですので念の為)も不安定な感じ。
Updateをさぼってたツケですね。
(その後、Photochop CS2もシフトキーを押しながら起動させればいいのを知りました)

色々月払いしてたものを整理したから、Adobe Creative Cloud フォトプランに加入することにしました。
ストレージは必要無いから980円の月払いプランで。
これはアドビストアでしか契約出来ないんですね。

早速インストール。
Lightroomのほうは使いやすい方法はそのうち模索することにします。
Photoshop CCは結構デザイン変わって最初戸惑ったけど、基本的なとこは変わってないみたいだから、一安心。
自作のアクションとかを登録しておきました。
スキャナーはTWAINはサポート外になってるようでWIAインターフェイスを使えってことみたい。

家のメインPCに入れたから、あとは仕事場のPCにも入れなきゃ。
同時使用しなければ2台まではインストールOKですもんね。

PageTop