ローラー台

暑いけどローラー台へ。
その前にモニターを使わなくなった32インチTVに置き換えてみました。
170725_05.jpg
32インチでも至近距離だと大きく感じますね~
TVにしたから音声出力もそちらから出るようになりました。
流石にこの台では耐荷重的に無理そうだから、近々ちゃんとしたものに替えようと思います。
取りあえずは使わないときは床に下ろしておきます。

ローラー台は汗だくになって終了。

Movable Type用UploadDir Pluginが動いてない?

Movable Type6.3.5にアップデートしたところ、Movable Type用UploadDir Pluginがうまく働くなったようです。
ダッシュボードのプラグイン設定からは設定とかも出来るので動いてるようなのですが、拡張子での振り分けが出来なくなりました。
仕方ないので、一時的にこのプラグインを外してアップロード先を固定にしてみました。
最近は画像くらいしか上げてないから実害は無いかと思われます。

カレーや キッチンカナメ

カレーや キッチンカナメっていうお店が出来てたから行ってみました。
170725_01.jpg
一週間ちょい前からオープンしたんですね。
170725_02.jpg
主にランチで予約があると夜もやるのかな?
今日は持ち帰りにしてみました。
170725_03.jpg
自家製とりメンチカレーっていうの。
ボリュームあります!
これなら650円でもナットクかな。
結構美味しい(^^)
カツカレーとかチーズカレーもいいですね~