ランニング

今日は暖かいし今週末は色々ありそうで走れる時に走っておこうと思って着替えました。
軽い筋トレしてから外へ。
170127_02.jpg
手袋まではいらなかったかな?
金曜の夜だからか、あんまり走ってる人はいませんね。
足の裏~踵にかけて、ちょっと痛みが出てきたからケアしながら走りました。

ランニングデータ

ローラー台

寒いけど軽い筋トレしてからローラー台へ。
寒い時のローラー台で着てるトレーニングウェアがだいぶ痛んでたから、今日から新品に。
同じのだけど何かキツく感じるのって、前のは伸びてたってことね^^;
汗だくになって終了~

R.O.D THE TV

AmazonプライムビデオにR.O.D THE TVが入ったから視聴。
確か初回TV放送時は20話くらいまでしか放送しなかったんですよね。
その後、ちゃんと最後まで見たか憶えてなかったけど・・・何となく覚えがあるような感じだから、見てたんでしょうね。

小説の続編も出たから、またアニメ化もあるかな??

ローラー台

ちょっと今日は筋トレはしないでローラー台へ。
最初凄い寒かったけど、15分くらい経ったら汗も出てきました。
なんとか何時ものメニューをこなして終了~

弱虫ペダルを見ながら回したら、今回のお話の最後の方は力入っちゃった(笑)

ジョギング

寒いけどここのところ体重増加してるから、走りに出る事にしました。
軽い筋トレして外へ。
170123_03.jpg
寒い訳です(ToT)
とにかく淡々と走りました。
段々足のほうは暖まってくれました。

折り返してからは久しぶりにフラット走法を意識して走ってみました。
ハムストリングに効く感じ。

ランニングデータ
今日はUNIQLOのAIRismを裏起毛アンダーの下に着てみました。
やっぱりちょっと汗冷えしますね。
何も無しよりは良いけど。

人形町ちょうさでランチ

人形町に移転した「ちょうさ」にいってきました。
170123_01.jpg
浅草橋交差点のあたりにあって、移転するまで結構期間空きましたね。
混んでそうだけど、入ってみたら空いてる席あったんで良かった(^^)
170123_02.jpg
ランチの讃岐定食から「ぶっかけ+日替わり御飯」のセットにしました。
相変わらず美味しい(^^)

結構混んでたけど、回転速いからすぐ食べれました。

お散歩

手ブレや急なパンが多い映画を見ててちょっと乗り物酔いみたいになったから、外の空気吸いたくってお散歩へ。
170122_01.jpg
冬場は空気の感じが好き。
手足の冷えさえなければ・・・だけど^^;
レンタルビデオ屋さんにも寄って見たいのもあったけど、何となく借りる気が今はしなくって、手ぶらでの帰宅となりました。