ローラー台

なんか負荷が弱くなってる気がしたから、タイヤの空気を入れ直してからローラー台へ。
ついでにシングルスピードのタイヤも空気抜けてたから入れ直したら、結構疲れちゃった^^;
おかげで結構負荷がキツい~~~(ToT)
ちょっとケイデンス低めになっちゃった。

手首で心拍取ると寒い時期はなかなか正常値を出してくれるまで時間かかっちゃう。
血管細いせい?^^;
今日は15分くらい80台っていう低い数値でした。

仕事始め

今日から仕事始め。
思ったより体重変動なくって良かった~

仕事場ではまず年末年始のデータをバックアップの意味も兼ねてコピーしたりしておきました。
なんかネットの環境が少し不安定だから、ルーターの再起動・・・って思ったけど思い立ってファームのチェックをしたら、新しいのが出てたから更新。
これで安定したみたい。