コクヨ マスクケース<防災の達人>

今の季節はマスク必須。
風邪やインフルエンザの予防もあるし、これからは花粉症もあるから。
でもカバンの中に入れておくとクシャクシャになったりしちゃうんですよね。
170112_01.jpg
マスクケースを見つけたから購入しました。
コクヨ マスクケース<防災の達人>っていうの。
横長なケースだけど、薄いからそんなに邪魔にならないかな?
170112_02.jpg
抗菌スティックと香料スティックが入るようになってるんですね。
早速使ってみましょ(^^)

GARMINのData Field

GARMIN vivoactive J HRConnect IQから色々アプリを入れてみたけど、いまいち判らなかったのはData Fieldっていうの。
調べてみると、各アクティビティでの設定で「データページ」ってとこのデータ項目を追加するんですね。

アクティビティでランの1ページ目の表示画面をHR Runnerっていうのにしてみました。
これはvivoactive HR専用のDeta Fieldみたい。
表示項目が多いからページの項目数を「1」にしておかないと、訳分からない事になっちゃう^^;
各データ数値は少し小さくなっちゃうけど、一画面で全部見れるのは便利かな。