Aukey Bluetoothステレオオーディオレシーバー BR-C1

Aukey Bluetoothステレオオーディオレシーバー BR-C1っていうのを購入しました。
160213_06.jpg
据え置きで使えるBluetoothレシーバーが欲しくって色々探してコレにしました。
ELECOMや他からも出てるけど、これはバッテリー内藏で8時間使えてAC接続したままでも使えるっていうんで決めました。
160213_07.jpg
Aukeyのパッケージはセンスいいですね。
今もランニングで愛用してるAukey EP-B11も同じくシンプルでセンス良い感じでした。
大きさはは名刺の半分くらい?
ちょっと重量はありますね。
160213_08.jpg
下にはmicroUSBケーブルとオーディオケーブル2種類が入っています。
ステレオミニプラグのとピンプラグのと2種類入ってるのは嬉しい(^^)

早速スマホとペアリング。
ペアリングのときはイヤホンを刺して音をチェックしました。
160213_10.jpg
アンプにつなぎ替えて音質や受信性能チェック。
音も悪くなく途切れる事もないですね(^^)

PageTop