vivosmart HR Jでランニング時の心拍計測

vivosmart HR Jを心拍計としてランニングで使ってみました。
160213_05.jpg
ForeAthelete220Jと二重巻き状態^^;
心拍データ転送モードにしてFA220Jが認識してるのを確認してから走り出しました。

走り始めは良い感じ。
でも4.5kmくらいのとこで突然ゴール表示に。
心拍数をチェックしたら走ってるのに60程度。
明らかに心拍数取れてません。
少しキツめにしてみたら復帰。
その後、vivosmartを左手から右手に変えてみたけど、やっぱり安定しなかったんで左手に戻しました。

その後、一休みして走り出したときはデータ取れてました。
うーん?
もう少しやってみないと、偶々なのか何か原因が無いか判断出来ませんね。

PageTop