ラッカースプレーとプラスチックプライマー

今度小物を塗装する為にスプレー塗料を買ってきました。
160227_03.jpg
安いラッカースプレーと前処置する為にプラスチックプライマーを。
こういうの、Amazonとかでも扱ってるけど、送料が結構高くついちゃう事もあるから近くのホームセンターで買ったほうがいいですね。

豊洲~清澄ぶらぶら

今日はいいお天気!
昨日ランニングしたから今日はノンビリ・・・って思ったけど、前からちょっとホームセンター行こうと思ってたから地下鉄で豊洲まで。
スーパービバホームに来るのはひさしぶり(^^)
下見がてらに色々見て歩きました。

その後、ノンビリ歩いてるとTSUTAYA発見。
久しぶりに聞きたい音楽あったっけって探してみると何枚かあったからレンタルしてきました。
160227_01.jpg
松任谷由実さんの昔のアルバム、なつかし~
スキーに行くときによく聞いてました。
他にも聞きたいアルバムあるけど、こちらには無かったから、別の店舗で今度みてきましょ。

その後はまた歩いてコーナンに寄ってから帰宅しました。
歩いた~~~(^^)