みはらし茶屋往復

暑いけど、暑さに体を慣らせるかなって自転車に乗って荒川へ。
一番暑い時間帯だから体調をチェックしながら。
小松川公園経由で左岸に渡って荒川にin。
追い風だからノンビリとみはらし茶屋を目指します。
150720_02.jpg
直前の坂が結構キツいんですよね。

ちょっと気になる事あったんで、鯨食堂をチェックしてきました。150720_03.jpg
来週25日は土曜営業するんですね!
9/1から700円に値上がりだとか。
それでも安いけど、その前に??
軽く映り込みながら写真をパチり(笑)

みはらし茶屋で水分補給。
今の時期は水分補給をケチったら危ないですね。
案の定向かい風の中を帰ってきました。
最初は向かい風のほうが涼しいって思ったけど、距離が伸びてくると足に来ます。
2度ほど日陰休憩しながら合計50kmほど走ってきました。

軽い頭痛とかするから熱中症なりかけ?
水を含ませたので首の後を冷やす熱中症対策グッズをしていったけど、ちょっと走ってると効果無くなってきちゃうから、途中途中で水を含ませてたんですけどね。
水シャワー浴びてクールダウン中。

ちょっと急に体重落としたせいか、体力無くなってるかも?
なるべく運動してたけど、50kmくらいで根を上げちゃうようじゃ^^;

PageTop