ジョギング

今日も風強めだけど外を走ってきました。
何時ものジョギングコースへ。
両国橋のあたりは今週末の金~土は閉鎖されちゃうんですよね、花火大会対策で。

腹筋ローラーとか筋トレしたあとでのジョギングだからか、結構疲れが出てきちゃってる感じ^^;
淡々と同じペースで走るようにしました。
なかなかペースは上がらないですね^^;

プッシュアップバー購入

Amazonさんに頼んでたプッシュアップバーが届きました。
150722_02.jpg
パッケージは思ったより小さいし軽い~
開けて組み立ててみると、塩ビパイプ?って感じ。
150722_03.jpg
千円程度だから、こんなものかな?

早速取りあえず10回1セットで3セット・・・って思ったら1セットでヘロヘロ(ToT)
腹筋ローラーとスクワット10x3セットやって、これからジョギングへ・・・

腕の位置を変えたり仰向けになったりと色々なパターンで運動出来そうですね、これ。
プッシュアップバー!!腕立て伏せの効果アップ間違い無しの筋トレ器具。 とらっぷる