ジョギング

今日はいっぱい食べそうだったから、移動は電車とか使わず徒歩。
結構歩いたら卸したての靴だったのもあって靴擦れ(ToT)
ケアしておきました。

で、まだちょっと運動足りない感じしたから日が暮れて暑さも一段落したとこでジョギング開始。
何時ものコースを走ってきました。
まだ風強いから向かい風は涼しいけど追い風はタイル必須状態。
気持ち良く走ってこれました(^^)

フルーフ・デゥ・セゾン

ヨドバシakibaの上でちょっと本を見た後、パフェ食べに行こうって話になって移動しました。
150719_04.jpg
連れてってもらったのはフルーフ・デゥ・セゾンっていうお店。
秋葉原の路地裏にあるのに、人がいっぱい!
丁度入れるタイミングだったみたいで、ちょっと待ったら座れました(^^)
150719_05.jpg
ミニパフェセットのフルーツをいただきました。
ミニパフェってなってるけど、色々なフルーツが結構入っててボリュームありますね!
ダイエット中っていうのはドコにいったの?状態(笑)

久々にパフェ食べました!
ん~、まんぞく!!

ヴェジハーブサーガ (VEGE HERB SAGA)

御徒町のヴェジハーブサーガ (VEGE HERB SAGA)で友達と待ち合わせ。
150719_02.jpg
なんでも移転してのオープンだとか。
その友達が平日はアルバイトしてるらしーんで、お料理はお任せで。
150719_03.jpg
メニューに無い料理もあったみたい?(笑)
どれも美味しいですね~

プレートものは結構量もあります。
ダイエット中で食事量が減ってるから食べきれないくらい。

堪能しました。
平日ランチとかで来たいかな?