トレーニングルームでマシントレーニング

走り終わった後、1度家に戻ってドリンクと室内用シューズを持ってトレーニングルームへ。
上半身のマシントレーニングを中心に頑張ってみました。
今日はそんなに混んでなかったから、結構やりたいマシンはすぐ使えて楽でした(^^)
汗だくになって1時間ほどで終了~

ジョギング

明日は雨予報みたいだから今日のうちにジョギングしておきました。
前回よりちょっとペース上がったかな?
最後、少しコースを変えてみて距離をプラスして、あとアップダウンのオマケつけました。
そんなに気温高くなかったから、気持ち良く走れました(^^)

銀の匙 13巻

日中、書店に行く時間なかったから帰りに寄ったコンビニで銀の匙 13巻(荒川弘)を購入~
150618_03.jpg
一時休載してたようですから久しぶり?
いままで本で買ってるのってKindleに切り替える気にならないんですよね、特に気に入ってるのって。

あとはKindle版で気になってた波よ聞いてくれ 1巻(沙村広明)も。
無限の住人の時とはガラっと変わったハイテンションさでビックリ(笑)

かき揚げそば

晩ご飯はあり賀せいろうさんでかき揚げそば
150618_02.jpg
最初、ごぼう天そばにしようかと思ったけど、小銭が10円足りなかったから、こちらに^^;
揚げたて熱々~

でもお昼に食べたのが消化良すぎたのか、腹持ち悪くって今の時間はけっこうお腹空いてブラブラ。
うーん、ちょっと食事メニューの組み立てに今日は失敗したかも^^;

ジョギング

お昼から雨降ったり止んだりのお天気で、結構ゲリラ豪雨のとこもあったみたい。
帰る時には雨も降ってないし重い雲も無さそうだから、ご飯を食べて一休みしたとこで着替えて走り出しました。
風もちょっとあったけど、思ったより気持ち良く走れました。
少しずつペースも上がってみたみたい。
150617_01.jpg
夜景もキレイ(^^)

帰ってきてから雨雲レーダーみたら、近くに結構な雨雲あったみたい。
降られないでよかった~

心拍計、洗っちゃった(ToT)

ジョギングしてたときに着てたものを洗濯機に入れて洗濯!
洗い終わったから出してみたらGARMINの心拍計まで出てきました(゜o゜;)
洗っちゃったのね・・・・
壊れちゃったかなってドキドキしながらチェックしたら、無事に認識されました。
(´▽`) ホッ

ジョギング

今朝起きて体重チェックしたら+700g!?
昨日の摂取カロリー消費の為にジョギングすることにしました。
150614_02.jpg
何時ものコース。
今日はちょっと風あってキツかった~
体もなんか重くって^^;