餃子パーティー

自転車仲間の家で餃子パーティーを開催されるっていうんで参加してきました。
150118_01.jpg
タネと皮は用意してくださってて、あとは皆で包むだけ。
150118_02.jpg
今回の具はこんな感じだそうです。
380個!!
10数名でこの数だから、一人当たりも結構な数です。

1時間くらいかけて皆でモクモクと餃子を作ってきました。
わたしは餃子を包むの初めて。
皆がやってるのを見て見よう見まねでやってみました。
段々没頭してきますね~(笑)
150118_03.jpg
うーん、圧巻!!
凄い数です。
包む人の性格もでる??(笑)
150118_04.jpg
どんどん焼いてきます。
どれも美味しい~
チーズ餃子とかカレー餃子もいい感じ。
やっぱり全部食べきる前にお腹いっぱいになりました^^;

その後はみなでマッタリ。
甘い物をいただいたりしながらお喋り。
夕方までゆっくりしてから帰宅しました。

おつかれさま~

PageTop