お散歩がてらパテ購入

三が日、家でゴロゴロしてるのも何だから、ちょっと散歩にいってくることにしました。
一時間くらい、あっちこっちをブラブラ。
その途中、ヨドバシakibaにいってパテ購入。
150103_03.jpg
タミヤ エポキシパテセメダイン エポキシパテ 金属用の2種類。
タミヤのはスピーカーの穴埋め用に、セメダインの金属用はサブウーハーの裏蓋の穴埋め用として。

取りあえずスピーカーのほうにパテを練ってペタペタ。
あとは12時間放置ですね。

DAHLIA 霧王 パート2

ペットボトルを使う蓄圧式スプレーが売ってるんで試しに購入してみました。
150103_01.jpg
DAHLIA 霧王 パート2っていうの。
水を入れる部分はペットボトルを使えて500~1000ccのが使えるんですね。
150103_02.jpg
早速試してみると水の出方も口のとこの締め具合で広がらせたり細くしたり出来るのは良いかも。

今でも蓄圧式のは使ってるし、コンパクトなのが一つ欲しかったから丁度いいかも。