ローラー台

昨日からの雨のせいか、めっちゃ寒い~
着替えてローラー台のとこに行くのも嫌になっちゃう位^^;
体が暖まるまでがキツかったですね。
最初心拍が結構上がっちゃったけど、体が暖まり出すと落ち着いてきて一安心。

デジタルアンプの天板用テンプレート

時間があったから、NFJ TA2020デジタルアンプ用にアクリルで作る天板のテンプレート作成。
150122_02.jpg
ストックのキットがあるから、そのうち作る時用に。
底板はスイッチとRCAジャックの穴をあけなけれ大丈夫。
150110_10.jpgのサムネール画像
この前作った時の反省もこめて微調整しました。
横幅を少し広めにする目安もつけたし。
IllustratorじゃなくってPhotoshopでザクって作っただけだから、穴の大きさとかはちょっと適当(笑)

あと電源スイッチを縦から横にしようか迷ってるとこです。
横にしたほうが入力カップリングのコンデンサの邪魔にならなくなりそう。