美容院で4時間

久々に原宿まで行って美容院に4時間軟禁されてきました。
140621_01.jpg
10数cm切ったかな?
縮毛矯正もしてもらって、すっきり~
髪の毛のボリュームもだいぶ落としてもらいました(^^)

今回は縮毛矯正中にちょっとハプニング!
髪の毛につけた薬剤を洗い流してるとこで突然電源が落ちちゃいました。
昼間だから真暗って訳じゃないし、温水は出てるから気にせず美容師さんと笑い合いながら洗い続けてましたけど、他の人達がビックリしてか止まっちゃってる感じ。
程なくして回復したし、縮毛矯正の2液目終わったとこだったから慌てる事無いもんね。
結構前には水道のボイラー壊れて別の美容院に移動したこともあるから、これくらいはへっちゃら(笑)

PageTop